アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

サブスマホの入れ替え

メインスマホを14Pro→15Pro Maxに入れ替えたため、14Proが余りました。
この14Proは、妻が使っているiPhone13Proと入れ替えです。
元はといえば、iPhone13Proも私のお下がりなんですけどね。

ykishimoto.hatenablog.com

ここ最近、私が新しいiPhoneを買う→それまで使っていたiPhoneを玉突きで譲渡、の流れが確立しています。

ただ、13Proの容量は256GBだったのに対し、14Proの容量は512GB。
13Proのストレージがいっぱいで常に警告が出る状態だったので、容量が倍に増えて、しばらくは余裕を持って使ってもらえるのではないかと思っています。

妻の13Proがお役御免になったのに伴い、私のサブスマホも、13mini→13Proに入れ替えです。13Proは出戻りですね。
13miniは2年間の1円レンタルなので、そろそろドコモに返さないといけないためです。

13miniはずっとランニングのお供としても働いてくれていたので、13miniの返却後、ランニング用スマホは、しばらく退役していた12miniにカムバックしてもらおうと思います。

入れ替えが済んだら、15Pro Max、13Pro、12miniを並べて写真を撮ろうかと思います。
撮影はXperia5IVで。