アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

プライム感謝祭で買ったもの

定期的に買い足している飲み物のほかは、以下のとおり。
・MagSafeでくっつくバンカーリング
・Xperia5IV用のケース
・ELECOMのクリーニングクロス
・ベルキンのワイヤレス充電器
MicroSDカード128GB
Amazonベーシックのアルカリ電池48本セット
・USB-C急速充電ケーブル

全部で2万円弱くらい買ったと思います。

MagSafeでくっつくバンカーリングは各社から色々なものが出ているのですが、デザインの主張がなく、スタンドにもなるやつを買いました。
iPhone15Pro Max、ケースをつけると250グラム級になるので、落下防止のバンカーリングは必要かなと思いました。

今回は土日だけでしたが、来月にはブラックフライデーセールがあるでしょうし、まだまだチャンスはあります。