アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2024後半戦スタート

早いもので、2024年の上半期が終わってしまいました。

皆さんの半年は、どんな半年になりましたでしょうか。
私の上半期は、次女の受験と、引っ越しで終わりました。

5月の初めに家具家電は買い終えていたのですが、私のオフィス机だけが在庫がなく、6月末のお届けになるとのことで、ようやく昨日に届きました。
これで、やっと自宅の仕事の環境が整備できました。

これまでは、リビングのダイニングテーブルにノートパソコンを置いて仕事やウェブ会議をしていましたが、これからは邪魔されずに会議ができそうです。

あとは、本棚が置ければ完璧・・・ですが、じっくり選びたいと思います。