アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

奈良マラソン2024エントリー完了

なにがしか、まだ間に合うようです。

www.nara-marathon.jp

奈良マラソンのエントリーは抽選ではなく先着順しかありません。
初参加は2019年でしたが、この年は大人気で、エントリー開始日にクリック合戦を勝ち抜いてエントリーするしかありませんでした。
しかし、近年は、1週間ほどは埋まらずにエントリー可能です。

まだ間に合う以上、もう走るしかありませんね。

今年は、堺から大阪市内に引っ越したので、奈良へのアクセスも少しばかりですが、行きやすくなりました。

昨年は目標の5時間切りを達成できたので、今年は4時間半切りを目標に、夏場を走っていくしかないと思います。

 

さて、この記事では「シカ」と何回言ったでしょう??