アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

アマゾンのセールで液晶モニター購入

GWセール、何か買いました?

昨年のセールで105,000円だったものが、いきなり84,800円になってたら、買うしかないですよね。

液晶モニターを2枚運用しようと思っていて、1枚は事務作業用、もう1枚はデュアルにしつつ動画・ゲームなどのエンタメ用としても使いたい。

あとは、エルゴトロンのデュアルモニター対応モニターアームで2枚くっつければ、なかなか良い仕事環境の出来上がりです。

ひとまず、安かったのでゲットしましたが、届いたらminiLEDの威力を試してみることにします。