アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

ついにiPadお披露目か?

ApplePencilが見えてるからね。

k-tai.watch.impress.co.jp

匂わせ(というかバレバレですが)新型ApplePencil、そして新型iPad Pro、新型iPad Airでしょう。

情報では、iPad Airに12.9インチが加わり、今までiPad Proが担っていたラインをAirが担うこととなり、iPad Proは有機ELにフルモデルチェンジするとのこと。

iPad ProはプロセッサもM3になるでしょうし、MacBook Pro以上にプロしか買えないモデルになりそうです。

しかも、昨今の円安ですからね。
一体どのくらいの値段になるか、怖いものみたさで楽しみですね。