アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

10数年ぶりにテレビ購入

お買い物日記になってますが。

上のリンクは55インチですが、買ったのは65インチです。

某家電量販店にて、ブルーレイレコーダーとのセットで安く買えました。
リビングで使うので、明るい部屋でもしっかり映るminiLEDの機種にしました。

以前にテレビを買ったのは2010年。
レグザの37インチでした。
37インチ→65インチのサイズアップなので、とてつもない巨大化です。

レコーダーも同じ時期にDIGAを買っていたのですが、このところ録画に失敗したり起動に時間がかかるなど不具合が出てきていたので、買い替えることにしました。

以前のレコーダーだと、外付けHDDが最大2TBまでだったのですが、最近のレコーダーは8TBのHDDをつなげられるので、外付けに貯めていくことにします。