アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

新型iPad Pro/Air、ついに来た

スペックは概ね予想どおりでしたね。

pc.watch.impress.co.jp

M4はサプライズでしたね。
まだMacBook ProでもM3なのに。

Proはディスプレイが有機ELになり、圧倒的にきれいになりました。
AirはCPUがM2になり、13インチが追加。
事実上、以前のiPad ProがAirに名前を変えて続投のようなイメージです。

買うとしたらPro一択だと思いますが、問題は値段。
ドルベースだと据え置きですが、円安のせいで999ドルが168,800円になります。

為替介入まだですか???