アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

そういや楽天Linkデスクトップ版、来ませんでしたね

2022年内と発表されたけどスルー、もう2023年も2か月過ぎようとしています。

ykishimoto.hatenablog.com

私が楽天モバイルを再契約するとすれば、楽天Linkデスクトップ版が出たときになると思いますが、それが一向に出ないのであれば戻る価値はありませんね。

MNPする前のことでしたが、職場では繋がるものの、自宅では楽天回線がつながらず、パートナー回線も切られてしまったので圏外。これでは全く使えません。

無料通話ならば、5分以内ですがLINEMOとauスマホスタートプランを渡り鳥すれば1,000円で維持可能です。同じ値段の楽天モバイルを使うメリットなし。

赤字を流しまくっている楽天モバイル
果たして再浮上のきっかけはあるのでしょうか。