アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

楽天Link デスクトップ版が来るのはいつ?

既に見限ってMNP転出してしまった楽天モバイルですが、戻ることがあるとすれば、デスクトップ版の提供があったときになりそうです。

k-tai.watch.impress.co.jp

デスクトップ版は提供が延期しっぱなしになっており、2022年5月に「2022年内」と発表されたのですが、既に2022年もあと1か月になってしまいました。

パソコンで楽天Linkが使えるようになれば、SMSをパソコンから無料で送れたり、通話もパソコンを使って可能になるかもしれません。

これが実現可能になるなら、毎月1078円を払う価値は十分にあると思います。
できれば、Windows版だけじゃなくて、Mac版もリリースしてほしいですね。