アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

ブラフラでAnker製品を買う

Anker製品の買い時。

pc.watch.impress.co.jp

ほとんどの製品が安くなるので、まとめ買いにピッタリですね。
私はUSB-Cケーブルを少し買い足しておこうと思います。
充電器は昨年に買いすぎたので、しばらく必要ありません。

初めてモバイルバッテリーを買うなら、コンセント一体型が良いと思います。

モバイルバッテリーにもなるし、USBコンセントにもなる優れもの。
旅行にいくときは、これ1台あると安心です。

そういえば、来年早々に遅めの夏休みで3泊4日の旅に出るので、充電グッズを揃えておかないといけないんでした。