アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

iOS16ではiPhone7以下が切り捨てだと…

まさかの7切り捨て。

k-tai.watch.impress.co.jp

未だにiPhone7を使っているという人は結構多いと思うのですが、ついにiPhoneSE3に買い替えでしょうか。
しかもMacの例にならってiPhoneも値上げされるかもしれませんし、早めに買い替えてiPhone7を売却した方がいいかもしれません。

OSのアップデートが切れたiPhoneは二束三文ですからね。

我が家にはiPhone6sが2台、iPhone7が1台まだ残っているのですが、早めに処分した方がよいような気がしてきました。

iPhone7はFeliCa搭載・防水と、今時のトレンドを取り入れた大ヒット機種だっただけに、打ち切られるとなると寂しいですね。