アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

お手軽にMacが欲しいなら整備済品を買ってみよう

消耗品費で落とせる安さ。

gori.me

私も昨年買いましたが、この値段ならもう1台買っても良いぐらいの安さです。
(買わないけど)

M1のMacBookAirは、ここ最近のノートパソコンの中でも最高の名機。
迷ったらコレ買っとけば間違いなしです。
性能が良くてバッテリーが保つのに、10万円以下で買えるのは破格でしょう。
私も、今年MacBookProを買ってしまいましたが、Airも使い分けています。

整備済品は、いわば公式アウトレットです。
新品同様品が届くので心配ありません。
私も今年iPad Pro12.9インチの整備済品を買いましたが、全く問題なく使えています。

今年のボーナスで何買おう?という方は、ぜひ10万円でおつりが来るMacBook Airを体験してみましょう。

同じぐらいの値段で買えるこれよりも有意義だと思います。