アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

Anker製品を買うならセールで

今週末。

pc.watch.impress.co.jp

この前のタイムセール祭りで充電器はかなり買っておいたのですが、今回は45WのAnker Nano Ⅱがセール対象になっているので、お買い上げのつもりです。

定期的にセールになるので、そのときに買っておくのがお得ですね。

今回のブラックフライデーは1週間あるのですが、11月29日(月)がPC関連用品のビッグサプライズセールになっているので、予定を空けて参戦しましょう。

メモリとSSDが安くなっていたら拾っていきたいですね。