アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

弁護士会にも「派閥」がある・その2

昨日のお話の続きです。

会派ごとに、「委員会」が主催して、独自の活動をしているという話をしました。
その活動の中には、会派のホームページの管理も含まれています。

私が所属する「友新会」も、ホームページを持っています。
(100%友新会員向けのホームページなので、URLは出しません)
友新会ホームページは、「ホームページ委員会」という委員会がコンテンツを考えており、私はそのホームページ委員会の次年度の副委員長になります。

委員長の予定者が、いつもお世話になっている先輩弁護士なので、その先輩からの依頼とあれば、断る選択肢はないですよね。

委員長予定者も私と同じアップル信者なので(ただし信者歴も信者力もあちらの方が数段上)、楽しい1年になりそうです。