アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

ジョジョスマホ L-02Kが届きました

最高にハイってやつだ!

f:id:ykishimoto:20190120131345j:plain

というわけで、18日に注文して20日の朝に届きました。早い。

SIMカードを入れ忘れたので電源を切ろうと思ったら、電源オフ画面でもこの凝りよう。芸が細かい。

ジョジョを知らない人にとっては心底どうでもいい機種なんでしょうが、それを抜きにしても一括648円でこの性能は、ジョジョに興味がなくてもお買い得です。

「興味ないね」だったら、設定でカスタマイズしてジョジョ要素を除去すればいいですからね。

 

しかし、発売時の定価が12万。1年経ったら一括648円。定価ってナニ?