アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

久しぶりにAndroidスマホを買いました

スタープラチナ級の投げ売り。

usedoor.jp

オンラインショップで機種変更でも一括648円になっていたので、思わずポチってしまいました。たまっていたドコモポイントを使って0円にて購入(笑)

投げ売りもいいところですが、ベース機種は昨年発売のハイエンドモデルなので、普通に使っても十分ハイスペックです。

なのにこの有様なので、よっぽど売れなかったんでしょうね。

普段はiPhone使いなのですが、Androidでしか出ていないアプリを試したり、Androidアプリの開発をしたいときに実機があると何かと便利なので買いました。

 

おれはAndroid機を買うぞ~!ジョジョ~!!