アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

ランニングとAir Pods

最近、Air Podsをつけて、落語を聴きながらランニングしています。
ちょうど30分くらい走るのには、落語がちょうどいいんですよね。

iPhoneに入っている音楽をApple Watchに転送しておけば、iPhoneを持たなくても、Apple WatchAir Podsで音楽が聴けるので、Apple WatchAir Podsだけを持って夜ランをしています。

しかし、私の耳だと、走っているうちにAir Podsが少しずつずれてきて、外れそうになってしまうんですよね。
外れる前に手で入れ直すのですが、するっと外れるとなくしそうで怖いです。

 

…そして、片方なくした、というニーズに対応するためか、ヤフーオークションでは片方だけのAir Podsが売ってたりします(笑)