アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

お年玉箱エントリー

もう終わりましたか?

limited.yodobashi.com

私がエントリーしたのは、
・ノイズキャンセルフルワイヤレスイヤホン
・高音質フルワイヤレスイヤホン
・ブルーレイレコーダー
・防水コンパクトデジタルカメラ
・ノートパソコン全部(国内i3オフィスあり、海外i5オフィスあり、海外i7オフィスなし、海外Ryzen7オフィスあり)
サーフェスラップトップ、同ラップトップGO
iPad
の11種類。

ワイヤレスイヤホンは多分当たらないだろうな~と思いつつ、当たったら何かと使うのでエントリー。

ブルーレイレコーダーは自宅のレコーダーが10年選手で壊れかけなのでエントリー。

防水コンパクトデジタルカメラは、以前に使っていたカメラが壊れたので。

ノートパソコンはとりあえず。サーフェスも同じ。

iPadも多分当たらないだろうな~とは思いますが当たったら使いたいのでエントリー。

iPhoneAndroidスマホはエントリーせず。
もう十分持ってますし、これ以上スマホを増やしても意味がありません。

さて、発表は12月5日(火)9時。楽しみに待ちましょう。