アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

EIZOのモニター修理完了

1週間ほどで帰ってきました。
(修理完了・発送のメールが来ていたのに、迷惑メールフォルダに入っていて見逃していました)

液晶パネルの故障ということで、保証期間内なので修理費は無料。
貸出機は無料で借りることができ、修理品の送料も着払いで送ればいいので無料。

液晶パネル交換でパネルが新品になって返ってきましたが、私は既に新機種を買っていたので、事務員さん用にコンバートしました。

もともと使っていたのがEIZOの24インチフルHDモニターだったので、27インチ4Kモニターの画面のきれいさに驚かれていた様子です。