アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

やっぱりiPhone15Ultraになる?

Pro MaxではなくUltra。

iphone-mania.jp

カメラのスペックが違うことから、Pro MaxではなくUltraに変更するんでしょうか。

今までのPro Maxは、画面の大きさとバッテリー保ち以外はProと同じスペックだったことから、Pro Maxのネーミングがしっくり来ていました。
が、15はカメラのスペックに差が出るとのことなので、そうだとするとUltraのネーミングの方が適切かもしれませんね。

チタン素材になってカメラのスペックも上がるのなら、今年は15Proではなく15Ultraを買おうかなと、だいぶUltraに傾いています。
発表が楽しみですね。

もう、あと3週です。