アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2022年を振りかえる・9月編

8月から本格的に走り始め、9月は150km走ってますね。

ykishimoto.hatenablog.com

自分でもよく走った方だと思ってたのですが、まさか10月にそれを上回るとは。

9月は新型iPhoneApple WatchAirPods Proの発表があり、発売日に買ったのはAirPods Proだけでした。

ykishimoto.hatenablog.com

せっかく買ったのですが、ランニング中につけているのは初代(ノイキャンOFF)ですし、電車に乗る機会があまりないので、まだ活躍していません。
年明けに、飛行機と新幹線に乗る機会があるので、そこでの活躍を期待します。

アップル発表会以外、あまりトピックのない9月でしたね。