アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2022年を振りかえる・8月編

8月からランニングを頑張るようになりました。

ykishimoto.hatenablog.com

春に太ってしまい、横から見た自分の腹回りに絶望したので、身体のキレを取り戻すべく走り始めました。

最初は疲れて途中で歩いてもいいので、とにかく続けてみようということで、ほぼ毎日ランニングすると、10月にはかなり見れる身体に戻ってきました。

8月のお盆は、特に休むことなく働いていたので、来年1月に遅めの夏休みを取るつもりです。

ykishimoto.hatenablog.com

毎日、夜にランニングをするようになると、寝付きが良く、1日の経過がすごく早かったですね。

 

通信周りのことで言うと、楽天モバイルソフトバンクデータ専用プランをまとめて解約しました。

ykishimoto.hatenablog.com

楽天モバイルは、同じ値段を払うならもっと回線品質が良いキャリアにしたかったのと、ソフトバンクデータ専用プランは、使う場面がないということで。