アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

AirPods Pro2、届きました

Amazonあたりには発売日便の在庫がゴロゴロあった模様。

というわけで、無事に2代目AirPods Pro、ゲットしました。

今年のアップル製品でまとまったお金を出したのはこれが初めてかも。
あとは23円レンタルのiPhone13miniと、AirTagだけでしたからね。

初代と並べてみても、寸法全く同じ。
3年間使った初代のケースは擦り傷だらけでくすんでますね。

2代目をペアリングして、つけてみたら、ノイズが消えすぎて怖いです。
これを体験した後に、初代のノイキャンってどんなんだっけとつけてみたら、全然ノイキャンされてなくない?と思うくらいの性能です。

電車に乗るときなど、2代目は重宝しそうですね。

ただし、ケースの見た目が全く同じなので、急いでるときに間違えて初代を持っていってしまう事故が起こりそうです。