アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2022年を振りかえる・10月編

10月はApple Watch UltraとiPhone14Pro。

ykishimoto.hatenablog.com

ykishimoto.hatenablog.com

発売日に予約しなかったのですが、結局買っちゃいました。
それまで使っていた13Proは妻に譲渡。
妻が使っていた12miniを13Proと入れ替えて、12miniはしばらくお蔵入りです。

12miniは、今使っているスマホにもしものことがあったときの予備機として保管しています。

iPhone14Proはマイナーアップデートなのであまり言うべきことはないのですが、Apple Watch Ultraの満足度がすごく高かったです。

そして10月はランニングも頑張りました。

ykishimoto.hatenablog.com

月間220km走ったのはもちろん初めて。
週5で10kmずつ走らないと達成できない距離なので、なかなかキツかったです。
ここまでやれば、運動が苦手でもハーフマラソンを2時間5分で走れるようになります。