アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

Apple Watch Ultraファーストインプレッション

ゴツい。デカい。

私の腕は男性でも細い方なので、存在感がものすごいです。

そして、これまでのApple Watchに比べると、やはり大きくて重い。

とにかくデカいので、デカいApple Watchが欲しい人向け。
私は単純にファッションアイテムとしてもかっこいいと思ったので買いました。

フラットボディなので、エッジが立っていて、すごく傷つきそうです(笑)

バッテリー保ちなどはまだ試していないので、これからランニングで使ってみてレビューしたいと思います。