アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

10月の走行距離

目標の200kmをクリアし、最終的に220kmほどでフィニッシュ。

11月は、来週末にハーフマラソンがある上、10月よりも夜の予定が多いので、走行距離は多くないと思います。

最近の夜ランニング1回当たりの走行距離は、だいたい10kmです。
10kmなら翌日にダメージが残らないし、余裕を持って走れるようになりました。

夜の予定がある日は、夕方に軽く30分ほどランするなど、できるだけ毎日走りたいと思います。

ハーフマラソンは来月のフルマラソンの前哨戦なので、できれば2時間を切ってゴールしたい。
前回の記録は2時間20分だったので、少なくとも前回の記録よりは短いタイムでいきたいですね。

というわけで、目標は2時間切り。