アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

9月の月間走行距離

9月は、ランニングに行ったのは15日、総走行距離は約150kmでした。

2日に1回のペースでランニングして、1日あたり10km走った計算になりますね。

本当は9月に200kmしたかったのですが、色々と予定があったり雨が降ったりで、150にとどまりました。

10月は200km目指して頑張っていきたいと思います。

15日間、1回あたり13km走れば達成できます。
できない距離ではないと思います。

11月13日にはハーフがあるので、長い距離を走れるようになっておきたいですね。