アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

Lenovoのサイトが重くてパソコンが買えない

これを買おうとしました。

kakaku.com

極小PCなのに8コア16スレッド、しかも安くてWin11アップグレード対応。
これひとつ買えば、Windows12が出るまで使い続けられそうです。

このPCはキーボードやマウスも付いた完全セットなので、手持ちのものを使うから要らないって場合は、外して安くできます。

しかし、Lenovoのショッピングサイトが重くてなかなか操作できません。
たまに操作不能になって閉じないといけないことも。

そしてやっとの思いで注文したのですが、クレジットカードのセキュリティで弾かれて買えず・・・泣
私が使っているのはヨドバシクレジットカードプラスなんですが、なぜかこういう電子機器を買うときによく弾かれます。
以前はワイモバイルオンラインストアスマホを買おうとしたときにも弾かれました。

いちいちカードデスクに電話をしてセキュリティを外してもらうのがめんどくさいので、またの機会に買おう。