アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

ブログ記事が100を超えました

当事務所の広報として始めたはずのブログですが、気づけば広報とはいえないような、ただの趣味全開の記事や、個人的な気づきのメモを書いているだけのブログになっていました。

そんなブログが、気づけば100記事を超えていました。
「とりあえず100記事アップしてからブログの方向性を考えてみよう」と思って始めましたが、特に方向性は見えてこないので、このまま自分の思考のアウトプットツールとして、使っていこうと決めました。

それと、中小企業診断士の勉強法が、2次試験対策編に入る前で止まっているので、近日中に再開する予定です。お楽しみ?に。