アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

大阪マラソンのエントリー

こちらは来年2月24日開催。

osaka-marathon.com

今年2月に冷たい雨が降りしきる中、這々の体で走って(歩いて?)きた大阪マラソン
来年は京都マラソンの8日後の開催です。

こちらも抽選制。
結果発表は9月26日ですが、入金期限は調べた限り見つかりませんでした。

2024年の大阪マラソンは、昨年10月30日に結果発表があり、11月12日が入金期限でしたから、発表からおよそ2週間の入金期限があります。
おそらく、2025も9月26日の結果発表だとしたら、入金期限は10月10日頃。
当たったら、その2週間の間に参加するかどうかを決めましょう。

なお、京都マラソンの発表が10月4日、入金期限が10月18日です。
大阪と京都の両方ともエントリーしていて、両方当たったらいずれかに参加しようと思っていた場合は、9月26日大阪発表→10月4日京都発表→10月10日大阪入金期限(予想)なので、京都の結果を見てから決めることができそうです。

私も大阪にエントリーしておきました。
大阪と京都、両方とも当たったら、大阪は今年走ったので、京都を優先したいと思います。
片方だけ当たったら、その当たった方で。

 

両方とも外れたら、、、一人寂しく長居公園を周回します。