アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

決戦は金曜日

今夜9時から。

k-tai.watch.impress.co.jp

私が選択したのは、16 Proの1TB、デザートチタニウムです。
・MaxからProに戻すことにしました。6.9インチは手に余りそうで。
・容量は昨年に引き続き1TB。まだ300GBも埋まってないですが、大は小を兼ねる。
・16Proを来年に妻に譲ることを考慮すると、容量は大きい方がいいかなと。
・カラーは新色デザートチタニウムの一択。

お値段据え置きの234,800円はありがたいですね。(←感覚がおかしくなっています)
これだけ高額なので、AppleCareは絶対につけておきましょう。
14 Proの悲劇は繰り返しません。

 

というわけで、16 Proの1TB+AppleCare+シリコンケースでオーダーすることにしました。
値段は、決して見てはいけません。