アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2023年マラソン目標

今年は、3月5日(日)に丹波篠山ABCマラソンに出走します。

tambasasayama-abc-marathon.jp

制限時間が5時間10分なので、奈良マラソンでやっていたようなチンタラ走りで5時間20分だとアウトです。
したがって、篠山フルマラソンの目標は、何が何でも5時間切り!

しっかり鍛えて、できれば4時間30分を目指したいと思います。
ずっとキロ6分で走れば達成できる・・・はず。

2023年前半のマラソンは、4月29日(土曜・祝日)に堺シティマラソンがあるので、自宅近くですし走っておきたいですね。

sakaicitymarathon.com

最長でも10キロのミニマラソンコースです。

今年後半は、昨年も走った和歌山のハーフマラソンと、奈良マラソンもリベンジしたい。
特に、和歌山は雨だったので、今度は良い天気のもとで2時間切りを目指してみたいものです。