アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2022年を振りかえる・6月編

6月はDAZNでタイガースの試合を見るようになりました。

ykishimoto.hatenablog.com

6~8月は無料期間でDAZNを楽しめたのですが、9月に更新はしないでおきました。
タイガースの調子も悪かったですし。
いろんなスポーツの中継があって楽しそうだったのですが、結局、セリーグの試合を見るためだけに使っていましたね。
しかも、カープ主催の試合はDAZNで中継されていませんし。

そして6月といえば、M2のMacBook Air

ykishimoto.hatenablog.com

私も14インチMacBook Proを買っていなかったら、飛びついたと思います。

今年はマラソン熱が再興してきたので、手始めに和歌山のハーフマラソンにエントリー。

ykishimoto.hatenablog.com

今年の後半は、マラソン練習とともにありましたね。