アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

和歌浦ジャズマラソンのハーフにエントリー

3年ぶりの開催。

www.city.wakayama.wakayama.jp

2020年大会がコロナで2021年に延期→2021年が中止、となったので、2019年から3年ぶりです。

私は2019年大会に参加し、2020年にリベンジをしようとしていたところ2年連続の中止だったので、今年はすぐにエントリーしました。

ykishimoto.hatenablog.com

2020年・2021年は全く大会に出ておらず、身体なまりまくりの太りまくりなので、ハーフ出走を目標に、走り込んでいきたいと思います。

そして、今年こそは奈良マラソンのフルにも出たいですね。