アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

ソフトバンク3GBプランのすすめ

知ってる人は知っている。

k-tai.watch.impress.co.jp

知らない人は契約しましょう。

私もヤフープレミアム会員とPayPayクーポン目当てで契約しています。
月990円でヤフープレミアム会員508円を含んでいるのと、PayPayクーポンの還元で元が取れてしまいます。

ヤフープレミアム会員はそんなに使っているわけではないのですが、ベースボールLIVEでパリーグの全試合が観られるのが最大のメリット。
交流戦だと、パリーグの主催試合ならベースボールLIVEで見られます。

また、ベースボールLIVEは、DAZNに比べて遅延が少ないです。
ふたつを並べて同じ中継をしてみたことがあるのですが、1分ぐらいベースボールLIVEの方が早いです。

というわけで、パリーグを見るならDAZNよりもベースボールLIVE。
特に、PayPayドームの試合だと、ARコンテンツでキャッチャーのすぐ後ろから試合を見たりできます。

www.itmedia.co.jp

今年の阪神ソフトバンク戦はPayPayドームだったので、このARコンテンツで試合を見ていました。
なかなかオススメですよ。