アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

夏は夜にランニング

最近は、日が沈んでからランニングに出かけています。

そうでないと、日中にはとてもじゃないですが走る気がしません。
熱中症になりそうです。

radikoでタイガースの試合を聞きながら走ってます。

8月・9月は夜も暑いので、スピードを出して走るとすぐにオーバーヒートして体力がなくなってしまうので、ゆっくりとしたペースで、1時間ちょいかけて10km走ることを目標にランニングを続けています。

今月どれくらい走れるか。
シューズの裏を見るとかなりすり減っていたので、新しいシューズも買おうと思っています。