アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2021年を振りかえる・12月編

今日から1月4日まで年末年始休暇です。

さて、まだ途中ですが12月のまとめを。

12月は、ブラックフライデーセールでの爆買いと、Apple Watch HERMÈSですね。
まずはHERMÈS。
ykishimoto.hatenablog.com

このオサレな文字盤。
値段が普通のApple Watchの3倍、自己満足度も3倍です。

ファッションなんてものは自己満足でいいのです。

 

そしてRealForceに続いてHHKBまで買ってしまいました。

ykishimoto.hatenablog.com

今はMacBookProの外付けキーボードとして大活躍しています。
いつまでもタイピングしていられる最高のキーボード。
RealForceも好きですが、より省スペースで使いたいなら間違いなくこちらです。

ブラックフライデーセールでは、消耗品の補充がメインで、こういうガジェット類にまで手が回らないことが多いのですが、満足度の高い買い物ができました。

12月はまだあるので、経費の調整のため、年末のうちに日本橋に繰り出すかもしれません。
通販だと年内に届かないと経費にできませんからね。
急ぐときは買い出しに行くのが一番です。

嗚呼クレジットカードの請求額が(3回目)