アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

年末のご挨拶

31日は記事を書く暇がないので、先に年末のご挨拶を。

年の後半はほぼお買い物日記になっていましたが、こんな誰得ブログを読んでくださっている奇特な皆様、今年もありがとうございました。

来年も、例によって前半は財布の紐を抑えめに、後半は爆買いが・・・できたらいいなと思いつつ、頑張りたいと思います。

年始の更新は、1月1日からの予定です。

晦日は、紅白でも観て早めに寝るでしょう。
今年から笑ってはいけないシリーズがないので、そこまでちゃんと観るテレビ番組はないと思います。

それでは皆様、よいお年をお迎えください。