アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2021年を振りかえる・7月編

2021年の事実上ラストの週が終わり、あとは2日間の営業日を残すのみとなりました。

我が家では、クリスマスプレゼントは車のトランクに隠しておいて、寝静まったらそそくさと車から取り出すつもりです。

さて、下半期です。

久しぶりにスマホの買い物をしました。

ykishimoto.hatenablog.com

コスパのいいAndroidスマホをお探しなら、半年経った今でも第一候補に挙がる良く出来た子です。
私も買って使い倒しました。

ただし、ワイモバイル版はシングルSIM(eSIMも使えません)なので注意。
シングルSIMで事足りるなら、今なら、新規契約またはMNPで9,800円で買えます。
ワイモバイルを契約するついでに買っておいてサブスマホにしましょう。

あとは、靴を買いました。

ykishimoto.hatenablog.com

クロケット&ジョーンズの靴なのですが、普段履きにはもったいなくてなかなか履けません。ここぞというときに履きたいと思うのですが、あまりそういう場面がなくて悲しいです。