アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2021年を振りかえる・6月編

長女が6歳になりました。
そして毎年6月はアマゾンのプライムデー
今年も買うぞー!と意気込んでいたものの・・・

ykishimoto.hatenablog.com

来年は、平日開催はやめてもらいたい。
2日間あるといっても、人気商品は2日目の夜には在庫切れするのでまず買えません。
そうすると、初日の夜までがリミットで、事実上初日に参戦できないと終わりです。

プライムデーで何も買えなかった反動で、ブラックフライデーセールでは酷い爆買いをやらかすわけですが(笑)

あとは、ネット回線のアップデートなど。

ykishimoto.hatenablog.com

今もネット回線はIPV6にしていて、めちゃくちゃ快適です。
所員2人で別のネット会議を同時にしていても全く問題なし。

macOSのアップデートなど、大容量をダウンロードするときは、必ず事務所の回線でダウンロードすることにしています。