アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2021年を振りかえる・5月編

GWでしたが、特に出かけるところもなく、Switchにポケモンスナップをダウンロードして、子どもと遊んでいました。

ykishimoto.hatenablog.com

上半期は、まだまだ財布の紐が堅いですね。

コロナが長引いて在宅で仕事をすることが多くなったため、5月は、在宅ワーク環境を整備してみました。

ykishimoto.hatenablog.com

当時はMacBook AirをモニターにUSB-Cケーブルでつないで使っていましたが、今はMacBookProを買ったので、さらに環境が変わっています。
2022年版は、近いうちに記事にしたいと思います。