アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

連休中のお買い物

靴を買ってきました。

f:id:ykishimoto:20210723163853j:plain

ずっと引きこもるのも良くないので、次女を連れて、ふたりで大阪市内にお買いものへ。

とあるルートで2割引になるチケットをいただいたので、ちょっと(だいぶ?)お高めでしたがクロケット&ジョーンズの内羽根式ストレートチップ

このタイプは普段の仕事にも、冠婚葬祭にも使える優れものです。

次女にはトミー・ヒルフィガーのワンピースを。セール品で4割引でした。
来シーズンにはサイズアウトしていると思うので、さっそく明日から着たおしていきます。

しかし、難波はめちゃくちゃ人が多かったですね。