アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2021年を振りかえる・1月編

今年もやってきました年末企画。

え?1年早すぎない?
時間の早さが加速度的になっています。

気がつけば今年の営業日もあと7日。
当事務所は12月28日が仕事納めです。
振りかえる企画も今から始めていかないと追いつかない!ということで、唐突に始めていきたいと思います。

年の初めは、年末に買っておいたPCパーツの交換から始まっています。
いつもこんな感じです。

ykishimoto.hatenablog.com

ykishimoto.hatenablog.com

Ryzen5 5600Xを載せたPCは、1年経っても第一線で働き続けています。
サブPCの方はというと、年末にLenovoの超小型PCを買ったことから、稼働休止中です。スペック的にはまだまだ働けると思うのですが、Windows11に対応できないので、もってあと3年ですね。

年始は、今年買いたいアップル製品の記事を書いていますね。

ykishimoto.hatenablog.com

Apple WatchiPad Pro11インチだけを買うつもりでいたのが、iPad Pro11インチは買わずに12.9インチを買い、Apple Watchだけではなく、iPhone、MacBookPro、iPad mini6と、フルコースで買いました。

人生なにがあるか分からないものです。