アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2021年を振りかえる・2月編

次女が3歳になりました。

2月に記事にしたものといえば、PCケースです。

ykishimoto.hatenablog.com

ケース自体は年末に買っていたのですが、交換するのが億劫で年明けになりました。
Define R6→Define 7 Compactへの交換です。
R6がとにかくデカくて重くて邪魔なので、少し小さい7 Compactへの交換でした。

また、デカくて重いといえばこれ。

ykishimoto.hatenablog.com

事務所に置いていますが、あまり遊べていません。
FF7リメイクをやろうと思って買ったのですが、まだ爆破ミッションで止まっているという。早くやらねば。

次に、小さくて軽いこのスマホを買いました。

ykishimoto.hatenablog.com

最初はそのコンパクトさに感動したのですが、画面が小さくて常用できず、ほぼ通話用にしか使えないのでちょっと使いにくいなということで、今はお休み中です。

2021年前半はあまりガジェットを買わなかったのですが、2月は割と買ったほうですね。