アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

秋・冬の買い物で狙っているもの

今年の大きな買い物といえば、まだ「iPhone SE」しか買っていません。
(7万円弱だったのでそこまで大きいわけでもないのですが・・・) 

ykishimoto.hatenablog.com

 

ほかには、13インチのモバイルモニターぐらいでしょうか。
(これも2万円しなかったので大きいわけでもないですね)

ykishimoto.hatenablog.com

 

新しい買い物に飢えているので、買おうか考えているものを挙げていきます。

・iPhone12 mini
→5.4インチサイズのiPhone12は「mini」となりそうですね。小型サイズの最新型ということで、期待しています。

iPad miniの新型
→9月のイベントではAirのみ更新されましたが、miniのサイズのiPadが欲しいなと思っているところです。iPhone12 mini+iPad miniのミニミニコンビで運用したいですね。

ThinkPad X1 Nano
→先週発表された最新型。Carbonも良いのですが個人的にはNano推し。

Apple Silicon搭載MacBook
→手持ちのMacBookPro(2014年購入)が、さすがにスペックが厳しいので更新したいなと。古い方のMacBookProは娘に譲る予定です。