アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

来月には新iPhone

いよいよリーク情報も現実味を帯びてきました。

iphone-mania.jp

あっという間の1年でしたね。
iPhone16は、基本的に15シリーズと大きなデザインの違いはなさそうです。
昨年にチタニウムへの変更がありましたから、Proシリーズも今年は使い回しになるでしょう。

というわけで、私は今年もPro Maxにするか、ダウンサイジングしてProにするかを悩んでいます。

値段次第ですが、30万円を超えるものは買いにくいので、値段が許す最も高いスペックのものになりそうですね。