アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

AirPods Proも新型が?

個人的には否定的。

iphone-mania.jp

AirPods Pro初代の発売日が2019年10月30日、Pro2が2022年9月23日と、およそ3年あいています。
そうすると、Pro3までは3年あると考えて、来年秋になるのではないかと思います。

それにAirPods Pro2は既に2023年型でUSB-C対応を済ませており、立て続けに今年に更新するとも思えません。

ただ、AirPodsは2021年10月26日の発売から3年あいているので、新型が出るとすればAirPodsだけじゃないかと思います。

もちろん、Pro3が出てくれれば嬉しいですが、その可能性は低いと思います。