アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

復活の13kmラン

6日にはリカバリーランをしてたんですが、9日には2月初のペース走をやってみました。

5分半ペースを維持する練習です。

フルマラソンでも、ずっと5分半ペースで走ることができるようになれば、サブ4が見えてきます。フォームを確かめながらしっかり走ることができたので、次はスピード練習ですね。

篠山フルマラソンまでしっかり練習できるのはあと2週間なので、後悔のないように取り組みたいと思います。

篠山フルマラソンが終わったら?

1週間ほどは身体を休めた後に、今年も秋に和歌山のハーフマラソン、冬に奈良マラソンを走るつもりなので、それに向けての練習です。