アップル好きのアラフォーの資格試験勉強ブログ

アップル製品と自作PCが大好物のアラフォーが、アップル製品と自作PCと資格試験の勉強記録をひたすら書いていくブログです

2022年を振りかえる・1月編

今日から毎年恒例の1年振り返り企画です。
1年が終わるのって早すぎません?

実は、年の初めにはこんなことを言っていました。

ykishimoto.hatenablog.com

いつも買わないと言っておきながら買ってしまうのを何とかしたい。(できてない)

そして実家の母親用にノートパソコンを買おうか検討していて、結局買いませんでした。

ykishimoto.hatenablog.com

ちょうどヨドバシのお年玉袋で買った6万円のノートパソコンがあるので、自分で使ってみて気に入らなかったら母親用に転用するのもアリかと思っています。

1月は、Windows11が普及し始めていたので、あえて非対応PCにWin11を入れて遊んでいました。

ykishimoto.hatenablog.com

その後、自分用のメインPCでは、まだWin10を使い続けていますが、年末年始のお休み中に、Win11にアップデートしておこうと思っています。